豚ロース角切りステーキ、もやし胡麻和えの献立

昨日、実家から雪の積もった富士山の写真が送られてきました。

やっぱり、冬は白い富士山🗻

今年はずっと雪がなかったようですね。

なかなか、実家に帰省できず、

懐かしい思いで、写真を眺めていました。

昨日の夕ごはん

豚ロース肉を角切りにしたものを、

ニンニクたっぷり、甘辛たれで焼きました。

IMG_20210117_185534

豚ロース肉コロコロステーキ

IMG_20210117_192146

ニンニクが効いた濃い目のたれ

せんキャベツにからめて、ガッツリいただきました。

付け合わせたのはこちら

しいたけ、ニンジンにマヨネーズ、チーズをのせて、

魚焼きグリルで焼いただけ。

IMG_20210117_184541

しいたけ、ニンジンのマヨチーズ焼き

IMG_20210117_191401

もやし、小松菜、ニンジンを合わせて

IMG_20210117_184645

すりたての胡麻と混ぜました。

IMG_20210117_173310

しょうゆ、ごま油をたらして

もやしと小松菜の胡麻和え

IMG_20210117_191045

お味噌汁

IMG_20210117_191921

昨日の夕ごはん

IMG_20210117_192213

たくさん食べて、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする