サバの塩焼き、きんぴらごぼうの献立

昨日の夕ごはん

ごぼう、ニンジン、そして、冷蔵庫に残っていたセロリを炒めて

IMG_20201021_044142

醬油、砂糖で味付け。

すりごまも加えて風味付けしました。

IMG_20201021_044800

きんぴらごぼう

IMG_20201021_194448

大根と柿のせん切りを合わせて

IMG_20201021_183904

すし酢で作ったドレッシングで和えました。

IMG_20201021_183953

ピンクペッパーをのせて彩りよく。

大根と柿のサラダ

IMG_20201021_194443

市販の 数の子&枝豆 も添えて

副菜のプレートです。IMG_20201021_195544

メインは魚焼きグリルで焼いただけ。

サバの塩焼き

IMG_20201021_195041

お味噌汁

IMG_20201021_194749

昨日の夕ごはん

IMG_20201021_195105

ごちそうさまでした。

最近、ちょっと寝不足気味です。

まずは健康。

免疫力高めるためにも、睡眠は大事ですよね~。

この週末で、しっかりリセットしたいです!

素敵な週末となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする