休日の朝ごはん&憧れのケンタッキー・フライド・チキン🍗

あっという間に3連休、最終日です。

毎週末に息子たちの習い事があって、

商業施設に行くのですが、

コロナの感染が拡大しているせいか、

少しだけ人出が減っている気がします。

あっという間に拡大して、今後が怖いです。

休日の朝ごはん

人参をさっとゆでて、レーズン加え、

すし酢+オリーブオイルのドレッシングで和えました。

人参サラダ

IMG20211230072412

小松菜とコーンの炒め物

IMG20211230074330

お気に入りのアラビア パラティッシ のお皿で…

IMG20211230074834

たまにはパン食

IMG20211230074908

白菜のスープ

IMG20211230074933

自家製ヨーグルトとフルーツ

IMG20211230074756

休日お朝ごはん

IMG20211230074916

去年のクリスマスですが、

メインは丸鶏を焼いて、ローストチキン↓↓

IMG20211225123922

中1長男のお友だちの何人かは

クリスマスはケンタッキー・フライド・チキン!!

そういえば、我が家では

今まで食べたことなかったっけ??

手づくりローストチキンよりケンタッキーかぁ…

何だか複雑ですが(-_-;)

「食べたい!!」と切望していたので、

昨日、お持ち帰りで買ってきました。

IMG20220109153917

2人の息子も大満足。

さすが、間違いない美味しさです👍

カロリーはかなり気になるところですが、

夫と私もかぶりついてしまいました😁

たまに食べるくらいなら、まあ、いいかな。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする