かに鍋

夕ごはんの紹介です。

冷凍のカニ鍋セットを使って、

かに鍋

IMG20240427194100

鍋は手軽で良いですね~。

かにのだしが出て、おつゆが絶品👍

わかめと長芋のポン酢サラダ

IMG20240427195935

かに鍋の献立

IMG20240427200132

かに鍋のおつゆが残ったので、

ごはんと溶き卵を入れて雑炊にしました。

これまた絶品。

暑くなってきたので季節外れではありますが、大満足。

すでに新作に移行してしまったと思うのですが、

ギリギリで間に合った

もっとGOHOBI メロン フラペチーノ 

IMG20240501165317

ドライブスルーで買ってきて、

家でいただきました。

まさにご褒美、美味しかったです🍈

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする