カレーライス

夕ごはんの紹介です。

献立を何にしようか悩んだときは

みんな大好き、カレーライス

IMG20220605194202

最近、市販のルゥを使って作ってばかり…

本格的に作ってみたいという気持ちはあるけれど、

手軽なほうを選択しちゃいます。

まあ、市販のルゥは間違いなく美味しくできるから、

ありがたいんですけどね。

サラダ

せんキャベツとマカロニサラダ

IMG20220605193338

餃子の皮のピザ🍕

IMG20220605194435

カレーライスの献立

IMG20220605194530

いただきもの、1箱のレトルトカレー

IMG20220605193351

絶対に、スーパーの棚にあっても選択しない商品だな。

そういうものをお試しできるのはありがたい。

レンジで温めて、皆で味見。

IMG20220605195128

スパイシー中辛とありますが、そんなに辛すぎもなく

息子たちも美味しくいただきました。

明治ってチョコとかヨーグルトだけじゃなくて、

カレーも出してたんですね😅

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする