野菜とタラのソテー

息子たちの夏休みが終わって、

いよいよ、普段通りの生活が戻ってきました。

学校があった方が生活のリズムが狂わなくて助かります。

学校は始まったばかりですが、

息子たちはやっぱりちょっと疲れ気味…

元気に楽しく登校できるように、

週末はしっかりリフレッシュ✨ですね。

夕ごはんの紹介です。

タラの切り身はしっかり水気を除いて塩こしょう。

IMG20220825181914

薄力粉をまぶしてからフライパンでパリパリに焼き

野菜のソテーの上にのせました。

タラと野菜のソテー

IMG20220825192230

タラ自体は淡白な味なので、

パンチのある粒マスタードを使ったソースをかけていただきました。

マカロニ、人参、キャベツ、きゅうり、ツナ、ゆで卵を合わせて

IMG20220825185140

マカロニサラダ

IMG20220825190845

えのきと玉子のスープ

IMG20220825192043

タラのソテーの献立

IMG20220825192119

ごちそうさまでした。

お天気はイマイチですが、

素敵な週末となりますように。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする