ささみのフライ

今週は祝日が多くて、気持ちも身体も楽です😊

気が抜けたせいか、久々にやってしまいました…(-_-;)

昨日はお風呂でも眠ってしまい、

その後もリビングの床でダウンしてました。。。

どうせ寝るなら、ちゃんとベッドに寝たほうが良いのは分かっているのに…。

今朝は何だかちょっと疲れがありますが、

3連休中にリセットしないと。

夕ごはんの紹介です

最近、揚げ物多めだなぁ。

ささみのフライ

IMG20220912200055

次男が毎日でもいい!というので、

タルタルソースを添えて。

かぼちゃの煮物

IMG20220912194231

ピーマンの塩昆布和え

IMG20220912194248

このピーマン、ご近所の農家さんから買ったもので、

大きくてやわらかく、苦みが少ない。

農家さんも、「これを食べたら、普通のピーマンが食べたくない」

とおっしゃっていました。

なんていう品種なんだっけなぁ…

とにかく美味しいピーマンです。

なすのお味噌汁

IMG20220912200725

ささみのフライの献立

IMG20220912200603

ごちそうさまでした。

お天気はイマイチですが、

有意義な3連休となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする