クロワッサン

休日の朝ごはん

お気に入りのお皿を並べるだけで、

テンションが上がります⤴⤴

アラビアパラティッシ

IMG20230312064339

 クロワッサンのプレート

IMG20230312064804

ずいぶん前にクロワッサンを作ったことがありますが、

本当に手間がかかるんですよね。

カロリーが高いことは気になりますが、

バターの風味とサクッとした食感がたまらないんです。

クロワッサンどころか、簡単なパンすら作ってません。。。

いつか時間のある時に。。。

市販のクロワッサンですが、魚焼きグリルで少し温めました。

それだけでもサクッとした食感とバターの風味がアップ⤴

美味しくいただけます😊

ミルクスープ

IMG20230312064442

いちごキウイ&自家製ヨーグルト

IMG20230312063909 休日の朝ごはん

IMG20230312064811

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする