551蓬莱の豚まん

毎日暑いですね~。

連日のようにニュースで「暑い、暑い!!」と伝えています。

夏本番はまだまだ、これから。

熱中症とか夏バテにならないように、

体力つけておかないといけませんね。

この時期に、大阪に住んでいる妹のお宅から届くお中元。

551蓬莱の豚まんセット

IMG20230714192356

期限は短いので、届いてすぐに食べました!

豚まん

IMG20230714201358

これもセットの一つ

餃子

IMG20230714201104

実家から届いたとうもろこしをゆでたものが

冷蔵庫に残っていたので、

魚焼きグリルで焼いて、

焼き肉のたれをかけました。

焼きとうもろこし

IMG20230714201407

キャベツときゅうりの浅漬け

IMG20230714200751

大根と豚肉のスープ

IMG20230714200736

豚まんと餃子の献立

IMG20230714201350

大阪の味を堪能しました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする