ホットサンド

休日の朝ごはん

食パンにキャベツ、ハム、チーズをはさんで

IMG20230430064521

ホットサンド

IMG20230430070401

キャベツモリモリにはさんでも、

ホットサンドにすればかなりカサが減っちゃいます。

たくさん野菜を食べられますね~。

付け合わせのサラダもたっぷり

近所の農家さんから直接買ったスナップエンドウ

甘すぎてビックリ😲

IMG20230430065345

玉ねぎのスープ

IMG20230430065504

フルーツヨーグルト

IMG20230430065720

水菜も近所の農家さんから直接買ったもの。

みずみずしくて美味しい~。

新鮮なうちに生で食べたくて、

大盛りにして食べました😊

ホットサンドの献立

IMG20230430070316

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする