バナナとブルーベリーのスムージー

休日の朝ごはん

息子のスムージーが飲みたい!!というリクエストに応え、

バナナとブルーベリーのスムージーを作りました。

材料は…

熟したバナナ   2本(1本は冷凍しておく)

冷凍ブルーベリー 1袋(200g)

牛乳       200ml

IMG20230611064552

果物をハンディタイプのミキサーで攪拌。

その後、牛乳を加えてさらに攪拌。

スムージーの出来上がりです。

IMG20230611065902

バナナとブルーベリーのスムージー

IMG20230611070153

冷凍マンゴーとか、いちご、りんごなんかも使えそうですね。

砂糖を加えてなくても、果物で十分甘い!!

これから暑い季節、

色んな果物で試してみたくなりました。

家族も気に入ったようです👍

サラダとパン

IMG20230611070128

コーンクリーム缶を使って

コーンと卵のスープ

IMG20230611070137

休日の朝ごはん

IMG20230611070114

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする