休日の朝ごはん

休日の朝ごはん

かなり気に入っているスーパー福島屋

パンを買ってきました。

色んな種類があるのですが、今回はこれ。

IMG_20200221_153246

そして、ついつい、甘いパンも買ってしまいました。

モンブランクリームのパン

IMG_20200222_073112

美味しいパンがあれば、それだけでごちそう。

卵料理はスクランブルエッグ

IMG_20200222_072402

とろっとろが好みですが、

余熱で火が通ってしまったりして、

なかなか、これだっていう出来上がりするのは難しい💦

IMG_20200222_073527

軽くトーストした食パン、香りがたまりませんね~。

IMG_20200222_073514

小松菜とベーコンのスープ

IMG_20200222_072824

自家製ヨーグルトとオレンジ

IMG_20200222_072431

休日の朝ごはん

IMG_20200222_073445

そんなに近くにあるわけではないので、

なかなか行けないスーパー福島屋

炒ったときには必ず買ってしまう

ロールケーキのみみ

IMG_20200221_153108

普通のロールケーキよりかなりお得。

ちょこっと食べるのにちょうどいいんです。

今日は3連休の最終日。

素敵な休日となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする