チヂミ

夕ごはんの紹介です。

ニラ、ネギ、人参たっぷり入れて、

チヂミを作りました。

IMG20230810192527

フライパンで何度も焼くのが面倒なので、

ホットプレートで焼いちゃいました。

豚薄切り肉をまず焼いて、その上に生地をのせます。

IMG20230810193651

豚肉入りチヂミ 

IMG20230810200612

カボチャはグリルで加熱、

それを醬油+砂糖+酢 のたれにからめ、

ごまもたっぷり入れました。

IMG20230810200639

ホクホクかぼちゃ~甘酢仕立て

IMG20230810202128

酸っぱいのが好きなので、

ついつい酢を使った味付けにしてしまいます。

オクラとトマト

IMG20230810202140

鶏肉団子と青梗菜のスープ

IMG20230810202053

チジミの献立

IMG20230810201923

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする