ホットサンド

昨日はものすごく暖かかったですね🌸

暖かかった、というより暑かった…💦

でも、今日は気温が下がるみたいで、

身体がついていけるか心配です。

免疫力を高めておかないと、やられそうです。

休日の朝ごはん

ハム、キャベツ、チーズを用意して

IMG20240310073816

食パンにはさんでホットサンドにしました。

IMG20240310075356

大き目のお皿に野菜をのせて

IMG20240310060314

ホットサンド

IMG20240310080328

前日の残り物、ポークビーンズもココット皿に入れて

ワンプレートにしました。

コーンと卵のスープ

IMG20240310075924

うらごしタイプのコーン缶と卵を使って、

簡単にできるスープです。

季節の果物が届きました🍊

IMG20240309173905

せとか&自家製ヨーグルト

IMG20240310075238

ホットサンドの朝ごはん

IMG20240310080249

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする