ラーメン

ちょっと前までの寒さが信じられないくらい暖かくなって

汗ばむような気候でした🌞

桜の花も一気に咲き始めた気がします。

最近までけっこう厚手のコートとかダウンジャケットを着ていましたが、

半袖でも良いくらい。

薄手の服を引っ張り出しました。

対応が追い付かない💦

夕ごはんの紹介です。

ラーメン

IMG20240321200148

キャベツ、青梗菜をのせて、

野菜不足解消

きゅうりと鶏肉の中華サラダ&生野菜サラダ

IMG20240321195828

手抜きの一品

冷凍食品を焼くだけ…

IMG20240321194825

一口餃子

IMG20240321195818

ラーメンの献立

IMG20240321200125

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする