鶏肉塩こうじグリル

鶏もも肉の余計な脂をしっかり除き、

1割の量の塩こうじに漬けこんでおきました。

IMG20240612181624

魚焼きグリルで弱火で焼きます。

焦げやすいので。

鶏もも肉の塩こうじグリル

IMG20240612191835

鶏肉の下にあるのは

長ネギを炒めて、塩こしょうで味付けしたもの。

IMG20240612183650

かぼちゃをふかして、塩こしょう、すし酢で下味。

きゅうり、レーズン、プロセスチーズを加えて、

マヨネーズで和えました。

IMG20240612182255

かぼちゃのサラダ&玉ねぎスライス

IMG20240612191211

お味噌汁

IMG20240612192212

鶏肉塩こうじグリルの献立

IMG20240612191619

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする