美味しいパン屋さん ルヴァン

一昨日、デパ地下で美味しいパン屋さん発見!

新宿 京王百貨店に期間限定の出店だそうです。

ルヴァン 富ヶ谷店

ハード系のパンが大好きな私は、即、購入!

天然酵母を使用しているそうです。

選んだのはこの3点。IMG_20171017_160450

お店のお姉さんが丁寧にパンの説明をしてくれました。

IMG_20171018_185720

右にあるのがメランジェ

クルミとカレンツがたーっぷり入って、ずっしり重いパン。

酸味が強いけど、それがまたおいしい。

一口一口よく噛んで、味わい深い。

お店の看板商品の一つらしいです。

左のは「いよかん」って言ってた気がするなぁ。

忘れてしまいました…(^_^;)

かんきつのピールが入っていて爽やかな風味。

IMG_20171018_060517

これはクルミのパイ

「人気ですぐに売り切れちゃいますよ~」とお店のお姉さん。

砂糖は一切使っていないそうです。

クルミにははちみつの甘さを加えていて、パイ生地は全く甘みなし。

パイなのにしつこくなく、甘さもちょうど良くて、パイ生地サックサク。

本当においしいパイでした。

お気に入りのパンを見つけましたが、なかなかお店まで行けないのが残念。

また、どこかで出店してくれないかな~。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする