送別会

趣味で知り合った方が、

2月に神戸にお引越しするとのこと。

なかなか会えなくなってしまうので寂しいです…。

数人で送別会を兼ねてお食事しました。

前菜4種

IMG20230109124002

熟成牛のステーキ

IMG20230109125404

パンナコッタ

IMG20230109133238

送別会の主役は私よりちょっと年上の男性なんですが、

甘いもの好きらしくデザートまで😊

この歳になって、仕事やこどものつながり以外のお友だちができるのは

ありがたいことです。

色々な環境の、色々な立場の方とお話しして、

世界が広がる気がします。

ちょっと遠くに行ってしまいますが、

きっとまた会えるはず。

新天地で活躍してください💪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする