ピザトーストの朝ごはん

昨日から家族全員お休みです♬

夏休みだ~ 😛

昨日の朝ごはん

ピザトーストを作ることにしました。

IMG_20190727_071746

と言っても、市販のピザソースを使ってお手軽に。

ソースの上に、

ピーマン、ベーコン、コーン、そして、チーズ。

IMG_20190727_072529

我が家にはトースターがないので、魚焼きグリルで焼いてます。

お手軽ピザトースト

IMG_20190727_074343

半熟卵のスクランブルエッグ

バターの香りが良いですね~。

IMG_20190727_073654

生野菜とスクランブルエッグIMG_20190727_074521

白菜と人参のコンソメスープIMG_20190727_073910

キウイとパイン

自家製ヨーグルト

IMG_20190727_073507

昨日の朝ごはん

IMG_20190727_074314

ピザが大好きな息子たち。

宅配ピザのお値段見ると、結構高いですよね~。

ピザトーストだったら安上がりです

安くて簡単でも、十分満足でした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする