551蓬莱の煮込麺で簡単ランチ🍜

大阪の妹の家から届く、年に2回の贈り物📦

551蓬莱の豚まんセット

IMG_20191213_091627

ボリュームがすごい!

消費期限が5日間、と短いので、

届いたら、ガッツリたっぷり食べてます。🐷

昨日のお昼ごはん

野菜と一緒に煮込麺を煮て食べました。

IMG_20191214_061848

家にある野菜をたっぷり入れて、

麺を入れて煮込むだけ。

IMG_20191214_120041

身体がポカポカ温まります。

これもセットに入っていた、餃子

IMG_20191214_120304

フライパンで焼いただけ。

ごぼうサラダ

壬生菜とともに。

IMG_20191214_120033

昨日のお昼ごはん

IMG_20191214_120259

いただいた豚まんセットのおかげで、

かなり楽をさせて頂きました!

大阪の味、ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする