休日の朝ごはん&SAWAMURAのランチ

休日の朝ごはん

市販のピザ生地を使って、簡単ピザ

IMG_20200209_073854

魚焼きグリルで4~5分焼けば

焼きたてピザの出来上がり。

IMG_20200209_075725

もちろん、息子たちはこれでは足りず、

炭水化物を追加。

おにぎり🍙

IMG_20200209_075043

せんキャベツのサラダ

IMG_20200209_075033

大豆の入ったコンソメスープ

IMG_20200209_075539

自家製ヨーグルトと果物

IMG_20200209_075220

昨日の朝ごはん

IMG_20200209_075716

休日の朝ごはんはゆったり。

時間に余裕があるので、

食べ過ぎる傾向にあります。。。😅

ちょっと前に行った、お友達とのランチ。

美味しいパンで有名なベーカリー&レストラン「沢村」です。

IMG_20200130_101838

レストランの前のパン屋さん、

どれも美味しそう😍

並んで入ったレストラン。

ニース風サラダを注文しました。

IMG_20200130_112006

新鮮野菜のサラダ、

ボリュームがすごい!

スープもつきます。

IMG_20200130_112011

そして、パンもお替り自由。

と言っても、お腹いっぱいでお替りはできず…

IMG_20200130_112015

お友達はラザニアを注文したんですが、

こちらも美味しそう😆

IMG_20200130_111653

久しぶりに会ったので、

全然時間が足りません。

場所を変えて、ティータイム。

どこに入ろうかと、ふらふら歩いていたところ、

あまりにおいしそうな看板を見て

ついつい入ってしまった高野フルーツパーラー

IMG_20200130_132359

お腹いっぱいのはずなのに…

イチゴがたくさんのったパフェ

パフェなんて食べるのは何年振り!?

さすが、フルーツが美味しい高野です。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして

たくさんたくさん刺激をもらって帰ってきました。

貴重な時間をありがとう💛

この写真を見られて、

息子たちに「ずるーーーい!!!!」と言われてしまった。

そうだよね。。。

今度はみんなで食べようね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする