煮込みハンバーグの献立

いよいよ暑くなってきましたね~🌞

外を歩くと汗が噴き出る感じです💦💦

とりあえず扇風機は出してますが、

冷房を使う日も近い。

昨日の夕ごはん

ハンバーグを焼いて、

IMG_20200529_171326

その後のふらいぱんで、玉ねぎ、キノコを炒めます。

IMG_20200529_180721

市販のデミグラスソース、赤ワインで

煮込みハンバーグのソースを作りました。

ソースの中に、先ほど焼いたハンバーグを入れます。

IMG_20200529_182111

しっかり煮込んで、出来上がり。

煮込みハンバーグ

IMG_20200529_190308

ニンジンは面取りして、

バターと砂糖、塩少々を加えて煮ました。

IMG_20200529_170442

餃子の皮の上にトマトソースをぬって、

ピーマン、チーズをのせます。

IMG_20200529_184455

魚焼きグリルで数分焼けば出来上がり。

餃子の皮のミニピザ

IMG_20200529_190412

餃子の皮は薄いから、気をつけないと焦げちゃいます。

人参サラダ

IMG_20200529_190012

カブのスープ

IMG_20200529_190019

昨日の夕ごはん

IMG_20200529_190429

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする