鰺フライ、かぼちゃと厚揚げの甘酢炒め

昨日は久しぶりに晴れて、

気持ち良かったです🌞

ジメジメした日が続くと、気持ちまでジメジメしちゃいます。

昨日の夕ごはん

厚揚げをフライパンで焼いて、

IMG20210827184454

レンジで軽くチンしたかぼちゃも加えます。

最後に茹でたオクラも加えて、

最後に合わせ調味料。

醬油+砂糖+みりん+酢 の甘酢だれ。

IMG20210827185817

かぼちゃと厚揚げの甘酢炒め

IMG20210827193235

メインはフライパンで揚げ物

IMG20210827191034

鰺フライ

IMG20210827193317

お味噌汁

IMG20210827193310

春に実家から送ってもらって、冷凍してあった

水かけ菜のお漬物

IMG20210827193254

昨日の夕ごはん

IMG20210827193203

肉厚の立派な鰺でした。

ごち王様でした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする