ナンのピザ

だんだん夜が遅くなる生活になってしまい、

休日はいつもよりゆっくり起床。

朝ごはんもいつもより遅め、

だから、お昼ごはんも、

ちょっと遅めになってしまいます。

リズムが狂わない程度に、

調整しないといけないな~と思います。

昨日のお昼ごはん

市販のナンの生地に、

冷蔵庫にあるものをのせてピザを作りました。

IMG_20210206_114328

ぴzソースの上に、

ピーマン、コーン、ウインナー、チーズ

ナンのピザ

IMG_20210206_120754

海藻と生野菜のサラダ

IMG_20210206_120122

大根としめじのスープ

IMG_20210206_120428

フルーツ白玉

IMG_20210206_120126

昨日のお昼ごはん

IMG_20210206_120650

市販のナンを使えば、

焼きたて熱々のピザを簡単に食べられます。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする