焼きそばとミニ肉まん

昨日の夕ごはん

食べたいという要望があったので、

夕ごはんに焼きそばです。

麵が2人分…😅

その分、野菜をたくさん入れちゃいました。

IMG20210330175032

野菜たっぷり焼きそば

IMG20210330203207

市販の冷蔵ミニ肉まん

IMG20210330185018

国産豚肉使用!

化学調味料無添加!!

「レンジ専用」なので、楽に1品できちゃいます。

…ですが、このありさま↓…😅(左)

IMG20210330203036

ラップをぴっちりかけすぎて、

ぺちゃんこになっちゃいました。

息子たちからは「これは何???」

そうだよねぇ…

これは、もはや豚まんではありませんでした💦💦

加熱の方法って大事ですね。

キャベツと青梗菜の鶏スープ

IMG20210330203221

さつまいもを揚げて…IMG20210330200352

レンコンも揚げて

IMG20210330201440

サラダにトッピング

昨日の夕ごはん

IMG20210330203010

さて、今日を乗り切れば週末のお休み🎵

あと一頑張りですね💪

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする