ハンバーガーでガッツリ朝ごはん

昨日は天気予報がもっと良かったはずなのに…

地域の清掃活動していたら、

急に雨が激しく降ってきたりして、

びしょびしょ。

傘をもっていけばよかった😢

ジメジメが続きますね…⛈

昨日の朝ごはん

ハンバーガーが食べたい!!

という息子たちのリクエストがあり、それにこたえることに。

小さめのハンバーグ、彩りよい野菜を用意。

IMG_20190616_080157

バンズは手作りではありません😅

市販のパン。

魚焼きグリルで軽くトーストして、チーズのせます。

IMG_20190616_080234

そこに、野菜とハンバーグ。IMG_20190616_080655

具だけは用意しておいて、

息子たちに、はさんでもらうのも楽しいかも♪

IMG_20190616_080908

ハンバーガー、美味しいけど、きれいに食べるのは大変。

まあ、家で食べる分には問題ないかな。

キャベツとハムのミルクスープ

IMG_20190616_080422

自家製ヨーグルトとフルーツ

IMG_20190616_081045

昨日の朝ごはん

IMG_20190616_081221

朝からガッツリハンバーガー

美味しくいただきました🍔

おかげで地域清掃もしっかりできたかな。

街をきれいにすることは、気持ちいいことですね。

気持ちもきれいになる気がします。

家の中も庭もきれいにしないとなぁ…😅

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする