白身魚のフライ

気づけば12月も半分が終わってしまいました💦

ああ…家のことも、仕事も、

やり残していることが多いな~。

ちょっと焦りを感じる週末です。

まあ、焦ったところでどうしようもないので、

できることを一つ一つ、こなしていくしかありませんね😅

夕ごはんの紹介です。

白身魚ホキの切り身に衣をつけたものを揚げ焼き

IMG20221208185349

白身魚のフライ

IMG20221208193328

付け合わせのサラダは

カボチャ、きゅうり、プロセスチーズ、レーズンを合わせて

IMG20221208190558

カボチャサラダ

IMG20221208193336

もやし、わかめ、カニカマ、すりごまを合わせて

醬油、ごま油で味付け。

もやしの胡麻和え

IMG20221208192238

ポトフ風スープ

IMG20221208193431

白身魚フライの献立

IMG20221208193445

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする