福島屋食堂 

ちょっと遠いので

なかなか行けないお気に入りのスーパー、福島屋

そして、ずっと気になっていた福島屋が運営する和風レストラン

福島屋食堂 四季彩

初めて入ってみました!

おむすび定食 

IMG20240128122547

大きくカットしたじゃがいもと皮付き人参の味が美味しい肉じゃが

IMG20240128122254

おにぎりは発芽玄米、鮭、ふき味噌、梅干し から選べます。

私が選んだのは 鯵フライ定食

IMG20240128122443

大き目の鯵フライと唐揚げがのってます。

厳選した食材を使っているので、安心して食べられます。

そして、何より美味しい。

自家焙煎コーヒーもついて、1000円!

息子たちよりも私たち世代に嬉しい内容かな。

また、機会があったら入ってみたいお店でした。

近くにあったスーパーにも立ち寄ってお買い物。

揚げ物食べたのに、また揚げ物😅

IMG20240128181017

そして、夕ごはんに

メンチカツ

IMG20240128194645

切り干し大根のサラダ

IMG20240128193356

ほうれん草胡麻和え

IMG20240128193401

お味噌汁

IMG20240128194653

福島屋のメンチカツの献立

IMG20240128194625

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする