チーズフォンデュ

ソメイヨシノの季節は終わって、

八重桜がきれいに咲いています🌸🌸

ソメイヨシノの淡いピンクが好きですが、

この季節の濃いピンクの桜もきれいですね。

どんどん季節が移っているのを感じます。

すぐに暑い季節となってしまいそうなので、

慌てて作ったチーズフォンデュ

家にある野菜とフランスパンを用意

IMG20230404203930

かなり昔に授業で使ったレシピ↓

IMG20211123162012

こってりなのでサラダはさっぱり

生野菜サラダ

IMG20230404204831

そして、時間がないのでまたもや冷凍食品…(-_-;)

IMG20230404203127

魚焼きグリルで加熱して、サクサクになりました。

メンチカツ

IMG20230404204927

小松菜とねぎの卵スープ

IMG20230404203839

チーズフォンデュの献立

IMG20230404204728

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする