ロールキャベツ

昨日は台風が接近して心配しましたが、

私が住んでいるあたりは

思ったほど風雨はひどくなかったです。

台風は嫌ですが、気温が下がって、

久しぶりに過ごしやすい夜でした。

一晩中、冷房つけっぱなしの日が続いていましたからね…

夕ごはんの紹介です。

夏野菜をいっぱい使った副菜です。

IMG20230902140502

野菜を炒めて、トマト缶を加えて煮込みました。

ローレルで香りづけ、味付けは塩こしょうのみ。

IMG20230902151758

 ラタトゥイユ

IMG20230902210237

トマトの旨味が凝縮されてます。

カボチャ、きゅうり、レーズン、プロセスチーズを合わせて

すし酢で下味、マヨネーズで和えました。

IMG20230902203144

かぼちゃのサラダ

IMG20230902210246

鍋の中は隙間を少なくすれば崩れにくいです。

IMG20230902205439

ロールキャベツ

IMG20230902210226

コーンスープ

IMG20230902210254

ロールキャベツの献立

IMG20230902210200

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする