ステーキ

昨日は長男の卒業式

ひとつの節目の日です。

あっという間の中学校3年間…

背もだいぶ大きくなりましたが、精神的にはもっともっと成長したと思います。

色んな思いが駆け巡って、胸が熱くなる一日でした。

夕ごはんの紹介です。

たまには豪勢に!

ステーキ用の牛肉

IMG20240310180448

レアで焼き上げました!

ステーキ

IMG20240310194922

エリンギ、しめじ、しいたけ、マッシュルームをカットして

オリーブオイルを熱してにんにくの香りを出した鍋に入れます。

ローレルも入れて、蓋をして弱火で蒸し煮。

IMG20240310170607

魚焼きグリルで焼いて皮をむいたパプリカも入れると鮮やかになります。

IMG20240310162521

白ワインビネガー、塩、こしょうで味付け。

きのこのマリネ

IMG20240310192753

せん切りサラダ

IMG20240310194958

小松菜とウインナーのスープ

IMG20240310195136

ステーキの献立

IMG20240310194904

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする