ポトフと鮭のムニエル~タルタルソース

昨日の雨はひどかったですね。

息子たちの靴はびしょびしょ。

私は車通勤だから、歩くのは少しだけなのに、

けっこう濡れました。

そして、夫の靴も濡れてました。

靴乾燥機が大活躍です。

昨日の夕ごはん。

野菜をたっぷり使って、ポトフを作りました。

IMG_20190605_174312

キャベツ、人参、ペコロス

そして、サルシッチャ↓IMG_20190605_183341

コンソメ顆粒、ローリエとともに野菜を煮れば出来上がり。

IMG_20190605_184636

あったかポトフの出来上がり。IMG_20190605_191102

こんなあったかいメニューが嬉しい気候です。

塩こしょうした鮭に薄力粉をふって

IMG_20190605_181958フライパンで焼き、

鮭のムニエル

IMG_20190605_191025

付け合わせは、ズッキーニと冷凍のポテト

IMG_20190605_184550

魚焼きグリルで焼いただけIMG_20190605_190136

鮭にはタルタルソースをのせました。

ゆで卵と玉ねぎみじん切りたっぷり、そしてパセリ

塩・こしょう・マヨネーズを混ぜました。IMG_20190605_184850

タルタルソースがのって、ボリュームアップ。

鮭のムニエルIMG_20190605_191025

昨日の夕ごはんIMG_20190605_191116

ほっこりする夕ごはんでした。

今日も朝から雨。

気温も低め。

体調を崩さないようにしたいですね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする