じゃがいもの煮物、餃子の献立

1月とは思えないほどの暖かさですね。

とっても過ごしやすい1日でした。

今月からお仕事をしてないというのに、

結局、家事は今まで通り😅

もっと、これをしたい、あれをしたい。。。と思っているのですが、

全然できていません。

昨日の夕ごはん

お肉のストックがなかったので、

お肉無しで じゃがいもを煮ました。

IMG_20200113_173707

じゃがいもの煮物&小松菜

IMG_20200113_193212

白菜を刻んで、ポリ袋でお漬物

柚子の皮を刻んで入れました。

IMG_20200113_183224

白菜の浅漬

IMG_20200113_192028

柚子の香りが良いですね~。

そして、メインは手抜き…の冷凍餃子

IMG_20200113_191555

しっかり目に焼き色付けると、美味しそうですね。

餃子

IMG_20200113_193556

お味噌汁

IMG_20200113_193156

昨日の夕ごはん

IMG_20200113_193609

息子たちには餃子の量が足りず…

もっとたくさん作らないとダメみたいです。

今度は手作り餃子を作らなきゃ💦

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする