牛肉とピーマンの炒め物

昨日はとっても良いお天気で、

気温がぐんぐん上がりましたね~。

日中、車を外に置いておくと、

車の中が熱々です。

この前、春になったと思っっていたけど、

あっという間に 夏🌞 になっちゃいそう…

昨日の夕ごはん

玉ねぎを炒めて、牛肉も加えました。

IMG20210414191620

そこに、ピーマンも。

IMG20210414192151

醬油、砂糖で甘辛味をつけて、

牛肉とピーマンの炒め物

IMG20210414194742

新玉ねぎを使ったので、

いつも以上に甘さを感じました。

炒った白ごまをすり鉢ですりごまに。

IMG20210414184250

春雨と野菜のサラダ

IMG20210414190052

小さめのすり鉢なので、

食卓にそのまま出しちゃってます。

前日の残り物

煮なます

IMG20210414190100

お味噌汁

IMG20210414194348

昨日の夕ごはん

IMG20210414194719

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする