キャベツのカレー煮

ずっとお天気がすっきりしませんね。

でも、今日は晴れそうです🌞

週末にお天気が良いと、

気持ちがとっても明るくなりますね~😊

昨日の夕ごはん

ニンニクを炒めて香りを出し、

玉ねぎ、ひき肉を炒めます。

IMG_20201016_043937

今回使ったのは、こちらのカレーペースト

画像:楽天市場より引用

第3世界ショップカレーの壺です。

添加物は無し!なのが嬉しい。

手軽に本格的な味を楽しめます!

IMG_20201016_184641

カレーのスパイシーな香りが

部屋中に広がります。

そこに、くし形に切ったキャベツをドーンと入れました。

IMG_20201016_185519

蓋をして、キャベツがやわらかくなるまで煮ます。

IMG_20201016_194425

キャベツのカレー煮

IMG_20201016_195857

マカロニサラダ

IMG_20201016_192712

青梗菜と卵のスープ

IMG_20201016_195852

昨日の夕ごはん

IMG_20201016_195837

ごちそうさまでした。

素敵な週末となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする