美味しいパン屋さん

日曜日の朝。

今日は特別な用事がないので、

ゆっくりの朝ごはんでした。

久しぶりによく寝たな~。

お気に入りのパン屋さんの近くまで出かけたので、

息子と一緒に選んだパンを朝食に

IMG_20191021_041254

ごはんの朝食のことが圧倒的に多いので、

パンの出る朝食は特別な感じがあります。

しかも、お気に入りのパン屋さん。

幸せな気分になれます

ハム入りのスクランブルエッグ

IMG_20191021_061046

野菜を一緒に盛り付けて

IMG_20191021_061704

自家製ヨーグルト&干しイチジク、柿

IMG_20191021_061716

ミルクスープIMG_20191021_061740

美味しいパンで幸せ気分✨

IMG_20191021_061612

いつもは結構早く起きて、

朝のうちにいろいろやるのですが、

今日はゆっくりスタート。

1日があっという間に終わってしまいそう。。。

ちょっともったいない気もするのですが、

まあ、たまにはゆっくりでもいいかなぁ。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする