待ちに待ったチーズフォンデュ

息子たちの大好きなチーズフォンデュ

真夏のうちから「食べたーい!」と言っていたのですが、

さすがに暑いとね…

寒くなってきたので、

昨日は待ちに待ったチーズフォンデュ

彩りよい具材を用意IMG_20191110_185859

家庭科の先生をやっていたころのレシピを引っ張り出して

作りました。

レシピはこちらに↓

チーズフォンデュ レシピ

IMG_20191110_190740

みんなでワイワイ楽しいですね~。

IMG_20191110_191759_BURST002

さっと茹でた白菜、人参、

コーン、ツナを混ぜて

マヨネーズ+ポン酢で和えました。

IMG_20191110_175150

白菜のサラダIMG_20191110_185918

レンコン薄切りにして水にさらします。IMG_20191110_174237

しっかり水気をふき取って、

低温から揚げます。IMG_20191110_183942

レンコンチップIMG_20191110_185908

冷凍しておいたミートソースで

ミートソーススパゲッティ

IMG_20191110_190456

昨日の夕ごはんIMG_20191110_190654

平日はなかなかチーズフォンデュを食べる余裕がないな~。

夫の帰りも遅いし…。

家族一緒ににぎやか夕ごはん。

楽しくいただきました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする