手羽中グリル&春巻きの皮ピザ

何だかちょっと喉が痛く、頭も痛い…😢

風邪をひいたのかな。

急に寒くなりましたからね~。

ひどくならないうちに、早く治さなきゃ…

昨日の夕ごはん

朝のうちに鶏手羽中を塩こうじに漬けておきました。

ポリ袋使用です。

IMG_20191021_184852

食べる前にグリルに並べて焼く。IMG_20191021_185202 こげやすいので、 弱火でじっくり。

IMG_20191021_195720

鶏手羽中の塩こうじグリルIMG_20191021_195743

塩こうじのおかげでうま味たっぷり。

塩こうじって本当に便利ですね~。

茹でたさつまいもをマッシュして、

レーズンを加えます。

IMG_20191021_185633

半分に切った春巻きの皮に包んでIMG_20191021_190817

魚焼きグリルで焼きました。

さつまいもの春巻きIMG_20191021_195931

そして、こちらも春巻きの皮を使って。

表面にオリーブオイルを塗って、

ピーマン、ハム、チーズをのせます。IMG_20191021_192756

IMG_20191021_194332

魚焼きグリルで焼きました。

IMG_20191021_194824

ケチャップをかけて、

春巻きの皮のピザIMG_20191021_200222

お味噌汁IMG_20191021_195533

前日の残り

ひたし豆IMG_20191021_195301

昨日の夕ごはんIMG_20191021_200015

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする