休日の朝ごはん

昨日の朝ごはん

お弁当を作らなくていいので、ご飯を炊かなくてもOK。

そんなわけで、休日にはパンの朝ごはん。

IMG_20200229_080239

卵+チーズ

スモークサーモン+チーズ+きゅうり

2種のサンド

IMG_20200229_082911

海藻サラダ

IMG_20200229_082759

カボチャのスープ

IMG_20200229_083117

フルーツと自家製ヨーグルト

IMG_20200229_082825

昨日の朝ごはん

IMG_20200229_083055

サンドイッチと言えば、メルヘン

夫が用事で出かけた時に買ってきてくれたお土産↓

IMG_20200229_123159

色んな種類のサンドイッチがあって、いつも迷ってしまいます。

息子たちはケーキとか甘いものより、

サンドイッチのお土産のほうが嬉しいみたいです。

私はやっぱり人参サンドが好きかな~。

そして、甘すぎないスイーツ系サンドイッチも好き♡

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする