ささみフライの献立

昨日は朝から学校に行き、

PTAのお仕事でした。

年度末が近くなり、いよいよ忙しくなりそうです

お昼過ぎまでの作業となり、

小学校近くのお弁当屋さんで

本部役員7人分の「カットステーキ重」を調達。

IMG_20200206_123231

皆でほかほかのガッツリ弁当をいただきました!

お肉やわらかで、美味しかった

これから〆の時期で大変ですが、

ホッとしたひと時。

来年度は役員引退の予定ですが、

本当に貴重な時間だな~と感じています。

昨日の夕ごはん

ささみのフライがメインですが、

揚げるのは油の処理が面倒なので、揚げ焼き。

IMG_20200202_185809

フライパン1センチくらいの油で揚げてます。

IMG_20200202_190437

野菜を添えて、ささみのフライ

IMG_20200202_190905

ごぼうのサラダ

IMG_20200202_190807

キャベツとベーコンのスープ

IMG_20200202_190757

おかずが少ないので…

フルーチェ

IMG_20200202_191336

昨日の夕ごはん

IMG_20200202_191402

昨日もかなり寒かったですが、

今日も寒そうです。

外気温は-5℃を示していました

寒いとどうしても閉じこもりがちですが、

こういう時こそ、精力的に活動したいものです

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする