チリビーンズの献立

息子たちの習い事も自粛。

この1か月余り、ゆったりした週末です。

じっとしていなければならず、我慢の日々ですが、

こうやって、普通にご飯を食べて、

自分のことは自分でできる生活、

幸せなことなんですよね。

今、苦しんでいる人がたくさんいるのだから…

昨日の夕ごはん

ちょっと前にも作ったのですが、

ミックススパイスを使ってチリビーンズ

IMG_20200326_145030

ひき肉、野菜を炒めて、

IMG_20200326_155623

トマト缶、スパイスを入れます。

IMG_20200326_155901

今回は、乾物の豆を使わず、

ストックしてあったミックスビーンズを使いました。

パセリの茎も入れて、煮込みます。

IMG_20200326_194545

いい具合に煮詰まったところで出来上がり。

チリビーンズ

IMG_20200326_195330

生野菜のサラダ

IMG_20200326_194726

ベーコンとレタスのスープ

IMG_20200326_195037

昨日の夕ごはん

IMG_20200326_195347

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする