カナガシラのカレーソテー

やっと週の半分、水曜日が過ぎました。

新しいお仕事を始めて1週間余り…

週の半ばともなると、疲れるな~

と思いますが、

こうやって、普通に仕事をして、普通に生活できること、

幸せなんだと思います。

なかなか、今までのような生活には戻らないんでしょうが、

とりあえず、普通に活動できることに感謝です。

昨日の夕ごはん

カナガシラ という白身魚を使いました。

塩こしょうをふって、水気をしっかり拭き取ります。IMG_20200828_181909

カレー粉+薄力粉を表面にまぶして、

IMG_20200828_184638

フライパンで皮目から焼きました。

IMG_20200828_184909

皮目がパリッと焼けたら、裏面も。

IMG_20200828_185305

カナガシラのカレーソテー

IMG_20200828_190722

添えたサラダは

こちらの材料↓

IMG_20200828_175152

スパゲッティはすし酢で下味をつけています。

IMG_20200828_184145

スパゲッティサラダ

IMG_20200828_190006

丸々とした白ナス

IMG_20200823_182325

くし形に切って、耐熱皿に並べ

ケチャップとチーズをのせ

魚焼きグリルで焼きました。

IMG_20200828_180538

白ナスのチーズ焼き

IMG_20200828_185625

みずみずしい白ナスが

口の中でとろーっとして美味しいです!

キノコと卵のスープ

IMG_20200828_185956

昨日の夕ごはん

IMG_20200828_190741

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする