ホットサンドの朝ごはん

日曜日の朝ごはん

キャベツ、ニンジンのせん切り、ちーず、ハムを具にして

IMG_20200927_055854

8枚切りの食パンにのせます。

IMG_20200927_060230

もう一枚ではさんで、ホットサンドメーカーにのせます。

IMG_20200927_061038

約3分で出来上がり。

ホットサンド

IMG_20200927_062536

山盛りの具をはさんだつもりですが、

加熱するとこんなにかさが減ってしまいます。

野菜がたくさん食べられて、良いですね~。

トマトジュースで作ったミネストローネ

IMG_20200927_062300

梨とヨーグルト

IMG_20200927_062201

ヨーグルトにはグラノーラをかけました。

サクサクして、ついつい食べ過ぎちゃいます。

昨日の朝ごはん

IMG_20200927_062630

今日からまた1週間が始まります。

元気に過ごせると良いな~と思います。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする