久々のミュージカル♪&ハヤシライスの献立

3連休の真ん中、日曜日。

昨日はずーーっと前に予約していた

劇団四季のミュージカルを観劇してきました!!

お友達から「すごくいい!!」って聞いていたので、期待大。

IMG_20190915_154924

演目は「アラジン」IMG_20190915_155154

期待以上にとってもとっても面白かった!!

息子たちもあまり乗り気ではなかったみたいだけど、

観始めたら、すっかり引き込まれたようでした。

豪華な衣装、踊りに、

素晴らしい歌。

コメディタッチで、かなり笑えます。

また、違う演目も観たいな~と思うのでした。

この前、ミュージカルを観たのは長男妊娠中…

こどもが生まれたらなかなか行けない~っと思って。

もう10年以上前かぁ…。

ロンドンに一人旅して、観に行ったこともあったなぁ。

息子たちと一緒に観られるようになり、

時の流れを感じます。

劇団四季のHP→劇団四季

こちらに作品紹介の動画があるので、

それを見るだけでも、素敵だな~って思いますよ。

帰ってきてからの昨日の夕ごはん

ハヤシライスを作りました。

IMG_20190906_051241

玉ねぎをしっかり炒めると、

うま味甘みが増しますね。

市販のルーを使っちゃいました。

IMG_20190906_052240

ハヤシライスIMG_20190906_181557

キャベツ、人参、コーンをさっとゆでて

IMG_20190906_174920

すし酢+オリーブオイルのドレッシングで和えた

人参とキャベツのサラダIMG_20190906_181538

昨日の夕ごはん

IMG_20190906_181650

帰ってきてからも、興奮冷めず😆😆

ずーっとアラジンの話題でした。

素晴らしい時間を家族と共有できたことに感謝です。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする