久しぶりの帰省

昨日は久しぶりに実家に帰省しました!

何と、お正月以来…

こんなに長い間、実家に顔を出さなかったことはなかったのに…

GWも夏休みも我慢…だったので、

待ちに待った日曜日でした😊

朝から良い天気🌞

富士山もくっきりです🗻

IMG_20201101_102351

息子2人と甥っ子2人、

終始ハイテンション ⤴⤴

大人も積もり積もった話で盛り上がりました。

こんなものが軒先に置いてありました😱

鹿の頭の骨

IMG_20201101_140415

ひっくり返すと、鋭い歯がよく見える😱😱

IMG_20201101_140442

実家の裏の山から父が持ってたとのこと。

ちょっと、グロテスクです。

近くの小学校に揚げようかな~…と話してました。

確かに、なかなか見ることないし、

良い勉強になる。

でも、ぞくぞくっとしちゃいました。

出かける前の朝ごはん

ゆで卵、ニンジン、スライスチーズ、市販の海老カツを用意。

IMG_20201006_054602

食パンにのせて、

IMG_20201006_055112

ホットサンドです

IMG_20201006_061104

ボリューム満点のホットサンドでした。

キャベツのミルクスープ

IMG_20201006_060954

自家製ヨーグルト

IMG_20201006_060949

昨日の夕ごはん

IMG_20201006_061301

日帰りでバタバタした帰省ですが、

みんな元気で再会できたことに感謝です。

そして、会っていなかった間の、

こどもたちの成長を実感しました。

時は確実に流れていて、日々進化しているのだな~。

早く、安心してゆっくり出かけられる日が来ますように。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする