ハッピーハロウィン🎃

昨日はハロウィン🎃

でも、街中の様子は、

今年は例年とは違うみたいですね。

お家ハロウィン~昨日の夕ごはん

IMG_20201031_191303

柿にシールを貼って、ジャックオーランタン🎃

メニューは、はっきり言ってハロウィンではないのですが…😅

一応、カボチャを使ってます。

玉ねぎ、鶏肉、しめじをバターで炒めて、

薄力粉をまぶして、コンソメスープでのばします。

IMG_20201031_173836

仕上げに牛乳。

今回は冷蔵庫に残っていた生クリーム使用。

いつもより濃厚なシチューです。

かぼちゃのクリームシチュー

IMG_20201031_192024

カリフラワー、ブロッコリー、パプリカをゆでて

ドレッシングで和えました。

IMG_20201031_185547

彩り野菜のサラダ

IMG_20201031_190959

餃子の皮にピザソース、ピーマン、粉チーズをのせて

魚焼きグリルで4分ほど焼きます。

IMG_20201031_184212

餃子の皮ピザ

IMG_20201031_191933

ベビーリーフのサラダ

IMG_20201031_191032

昨日の夕ごはん

IMG_20201031_191915

ハッピーハロウィン!

しばらくの間、フィットネス関連は完全にストップしていましたが

夏ぐらいからは

人数制限あり、マスク着用…などの対策のもと、

徐々に再開。

私が参加しているズンバのレッスンにて。

ハロウィン

今年はウオーリー(もどき)になってみました。

お隣の方、この姿で運動してましたが、

相当な汗をかいてました💦

色々制限はありますが、

こうやって運動できるのはありがたいことです。

来年のハロウイン、

もっと普通に楽しめるようになると良いですね。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする