ブリの煮つけ

雨降りが続きますね☔

しかも、激しい雨☔☔☔

梅雨と言ったら、しとしと、ずーっと雨が降り続く…でしたが、

近年はド~っと激しく降ることが多いです。

異常気象なんですかね…。

心配です。

昨日の夕ごはん

すし酢で下味付けたマカロニと

沢山の具を混ぜて…IMG20210624192616

マカロニサラダ

IMG20210624193529

副菜2つめ。

ピーマンの細切りとじゃこをごま油で炒め

IMG20210624193631

醬油と砂糖で甘辛く味付け。

そして、わかめも加えます。

IMG20210624193848

ピーマンとじゃこの甘辛炒め

IMG20210624194034

メインはブリの煮つけ

IMG20210624195350

かきたまのお味噌汁

IMG20210624195429

昨日の夕ごはん

IMG20210624195519

この先も、しばらくお天気は悪そうです。

全国的に大雨…

被害が出ませんように。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする