最後の冷やし中華

休日の朝ごはん

次男の大好きな卵サンドです。

具沢山のミルクスープと一緒にいただきました。

IMG_20201015_061540

そして、お昼ごはんは…

今季最後? の、冷やし中華

IMG_20201017_114114

冷やし中華用の麺がお得だったので、

ついつい買ってしまったのです😅

昨日は少し寒さもやわらいだので、ちょうどよかった。

ニンジンときくらげの中華サラダ

IMG_20201017_114126

キャベツと豆腐のスープ

IMG_20201017_114205

ちょっと前に実家からたくさんのキウイが届きました!

IMG_20201017_064952

届いた時には硬かったのですが、

今は食べごろ!

レインボーレッド

IMG_20201017_105404

父と母が丹精込めて作ったキウイ

糖度がすごく高い!!

甘くて美味しいキウイです。

昨日のお昼ごはん

IMG_20201017_114133

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする