豚肉とごぼうの炒め物、春雨サラダ

週末のお休みとなりました♪

いつになってもお休みは嬉しい。

が、主婦にお休みは無いんですけどね。

でも、やっぱり外にお仕事に出る日よりは気が楽です。

前日の夕ごはん↓

IMG_20201110_194023

ドライカレーを作ったのですが、

少しだけ残っていたので、

茹でたジャガイモと混ぜて…

IMG_20201111_183255

春巻きの皮で包んで揚げました。

IMG_20201111_183807

カレーポテト春巻き

IMG_20201111_194959

これも、前日に食べた野菜↓カーリーケール

IMG_20201110_164918

葉の部分をサラダにしたのですが、

茎が残っていたので、細く切って、炒め物に入れちゃいました。

きっと茎にも栄養はあるはず!と思って。

豚肉とごぼうの炒め物

IMG_20201111_195256

ニンニクたっぷり、砂糖と醬油の甘辛味で

ごはんがすすみます!

もやしと春雨のサラダ

IMG_20201111_194900

いつもは緑豆春雨

を使っているので細いのですが、

今回はばれいしょでんぷんの春雨なので

いつもより太めでしっかりした食感です。

お味噌汁

IMG_20201111_194849

昨日の夕ごはん

IMG_20201111_195404

ごちそうさまでした。

週末もお天気がよさそうですね🌞

充実した週末となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする