煮込みハンバーグの夕ごはん

週末ともなると、いつにも増して

献立を考えるのが億劫になります。

そんなわけで、週末のメニュー、

カレーとかシチューが多くなったりして…

今日はビーフシチューかな~と思ったけど、

牛肉の買い置きは無かったので、

ひき肉でハンバーグを作りました。

それを、ビーフシチュー仕立ての煮込みに。

IMG_20200110_100758

具は大きめに切って、食べ応えあり!

煮込みハンバーグ

IMG_20200110_175448

市販のルーを使って、簡単に。

大根サラダキャロットラペ

IMG_20200110_173304

青梗菜とコーンのスープ

IMG_20200110_175542

季節の果物 りんご🍎

IMG_20200110_173309

昨日の夕ごはん

IMG_20200110_175555

ごちそうさまでした。

今日は日差しがありそうですが、

これから先の予報は雨とか雪マーク⛄

貴重な週末の晴れ間となりそうですね🌞

素敵な週末となりますように✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする